ヤマガタンver9 > あら町レトロ

Powered by samidare

▼あら町レトロ

あら町レトロ/
昨日、あら町レトロの演奏依頼で演奏してきました!

雨でコンディションはイマイチ・・(T_T)。朝から降り続いてたので演奏会場はテントの中で行うことに。

mojoは2時から演奏予定でしたが、その時には人はパラパラ(^_^;)。

しかし、演奏が始まると少しずつですがお客さんが増えてきました。雨の中なのに皆さんちゃんと聞いてくださり、しかもアンコールまでいただきました!

悪天候のなか、聞いてくださったお客さんたちに感謝です(^○^)!!

ブルームーンや他のバンドの方々もお疲れ様でした。


2009/05/18 23:22 (C) Master of Jazz Okitama (mojo)

▼御世話さまでした

雨の中お疲れ様でした。また、交流会もたいへん楽しかったです。
なにかイベントがあれば、いつでも呼んでくださいね〜。

ブルームーン代表 横倉
2009/05/26 19:38:ブルームーン

▼ありがとうございました。

雨の中、参加いただきありがとうございました。
また、段取りが悪くすみませんでした。
なにもかもが手探り状態でふもどりも多く、
反省しっぱなしです。
これにこりず、ぜひまた協力お願いいたします。
今後ともよろしくおねがいします。
2009/05/26 21:43:よこちん
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る