ヤマガタンver9 > 置賜よさこい祭り

Powered by samidare

▼置賜よさこい祭り

置賜よさこい祭り/
今日、南陽市の花公園で「置賜よさこい祭り」が開かれました。
小雨まじりでしたが、大勢の人たちがあつまりました。

2009/05/31 21:38 (C) yamasei's room

▼置賜よさこい祭り、その2

置賜よさこい祭り、その2/
子供たちも元気よく踊ってました。
2009/05/31 21:28:yamasei

▼置賜よさこい祭り、その3

置賜よさこい祭り、その3/
素敵な笑顔ですね。
2009/05/31 21:29:yamasei

▼置賜よさこい祭り、その4

置賜よさこい祭り、その4/
変わった衣装ですね。
2009/05/31 21:32:yamasei

▼置賜よさこい祭り、その5

置賜よさこい祭り、その5/
元気な女性たちです。
白石からの踊り手たちのようです。
2009/05/31 21:34:yamasei

▼置賜よさこい祭り、その6

置賜よさこい祭り、その6/
これは東京からの出演です。
2009/05/31 21:36:yamasei

▼置賜よさこい祭り、その7

置賜よさこい祭り、その7/
働く男の踊りも素敵です。
2009/05/31 21:38:yamasei

▼置賜よさこい祭り、その8

置賜よさこい祭り、その8/
同じく働く男の踊りです。
2009/05/31 21:40:yamasei

▼置賜よさこい祭り、その9

置賜よさこい祭り、その9/
「天地人」の音楽に合わせての踊りです。
2009/05/31 21:41:yamasei

▼置賜よさこい祭り、その10

置賜よさこい祭り、その10/
最後に若い女の人の決めポーズです。
おそまつさまでした。
2009/05/31 21:44:yamasei

▼趣味がようわかりまっせ

綺麗な踊り子さんばっかり狙ってまんなあ
ワテと趣味がピッタリ一致するでぇ。

笑顔がとても素敵に撮れています。
最高や\^o^/
2009/06/01 00:13:風の旅人

▼やっぱり

やっぱり/
行ってござったなっし。\^o^/
きょうのTVでやっていたので、もしかして、と、思っていましたぁ〜〜〜

飯豊散居は行ってないのでしょうか?

私は5時間後はこの写真の所にいるはずです。

2009.06.01 0.48
2009/06/01 00:35:梵太丸

▼あの節はどうもっし

風の旅人さん、あの節はどうもっし。
動きのある写真を撮るつもりでしたが、シャッター速度が速すぎてダメでした。
素敵な笑顔は元気がもらえますね。
2009/06/01 07:43:yamasei

▼どうもっし!

梵太丸さん、今日は遠出ですかぁ〜
素敵な写真見せてください。
スライドショーで見せてくれるのかなぁ〜

散居集落にはあの後、行ってましぇーん。
2009/06/01 07:48:yamasei
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る