ヤマガタンver9 > 季節の花たち

Powered by samidare

▼季節の花たち

季節の花たち/
6月2日、東沢バラ公園と大江町のヒメサユリ(大山自然公園)を撮ってみました。
天候に恵あまれ、バラ公園は早朝だったため朝露を活かした撮り方をしてみました。
写真はバラ公園の様子です。
2009/06/03 21:11 (C) yamasei's room

▼季節の花たち、その2

季節の花たち、その2/
薔薇のトゲを撮ってみましたが・・・
2009/06/03 21:00:yamasei

▼季節の花たち、その3

季節の花たち、その3/
朝露に濡れて・・・・
2009/06/03 21:02:yamasei

▼季節の花たち、その4

季節の花たち、その4/
逆光で輝くバラたち
2009/06/03 21:04:yamasei

▼季節の花たち、その5

季節の花たち、その5/
こんな撮り方をしてみました。
2009/06/03 21:06:yamasei

▼季節の花たち、その6

季節の花たち、その6/
朝の光に輝いて、まだ咲き始めのバラとつぼみたちが輝いてました。
2009/06/03 21:08:yamasei

▼季節の花たち、その7

季節の花たち、その7/
ミニバラがツル状に咲いてました。
2009/06/03 21:12:yamasei

▼季節の花たち、その8

季節の花たち、その8/
水玉が真珠のように輝いてました。
2009/06/03 21:14:yamasei

▼季節の花たち、その9

季節の花たち、その9/
最後に黄色いバラをどうぞ・・・
バラだけで写真が沢山になったので、ヒメサユリは別にアップします。
お粗末さまでした。
2009/06/03 21:17:yamasei

▼きれい〜♪

バラの花に朝露がキラキラ…本当にきれい^^
私はどうもバラの花とか撮るのが苦手なのですが、
yamaseiさんの写真を見ていたら挑戦したくなってきましたw
だけどマクロレンズがね…

その2とその8が気に入りました^^
2009/06/04 07:04:niko:URL

▼ありがとう!

ありがとう!/
nikoさん、いろいろ撮ってますね。
私は、花撮りは苦手なのですが何でもトライしてみようということで無理して撮ってます。

マクロレンズは必要みたいです。
でもクローズアップレンズをフィルターのようにつけても代用できそうですよ。
2009/06/04 11:20:yamasei
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る