ヤマガタンver9 > どうもどうも

Powered by samidare

▼どうもどうも

お疲れ様です、手塚です!
いゃぁ…いやはや、早いもんで東京さ出てきて1年と3ヶ月が経ちました。

1年と3ヶ月って、すごい半端な時期を振り替えってしまいましたが(笑)。
今の店に移って3ヶ月、なんだかんだ…やっぱしありますよね。
ただ、前の店と違うのはシェフがいい人だということ。今は自分を偽ることなく日々仕事ができている感じです。

疑問に思ったことは素直に聞き、自分の意見も言え、シェフの冗談には突っ込める(笑)。とても恵まれています。
スタッフの人数が少ないのも関係性を満つにする要因かもと思います。


我が道を行くうちのシェフはマジナイスガイなんです!
顔よし体よし料理のセンスも抜群。性格も…女のタイプにはうるさいですけど(爆)優しい人です。

恋しちまいそうですが…そうはいかん。
何故なら上司だからです!!
いいんです、シェフが仕事しやすくするのがあたくしの役目。笑っていてくれるだけで気持ちが和みます。

ただ!まわりの男の方たちが霞みますよね(笑)。
おかげでプライベートがまったく充実しないっていう↓


世は夏がやってくるっていうのに、あたくしには春もまだこない(泣)。


っていう長くそして久しぶりな近況報告でした!

2009/06/06 00:21 (C) とん八メンバーズ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る