ヤマガタンver9 > 竹中直人監督

Powered by samidare

▼竹中直人監督

竹中直人監督/
今日は竹中直人監督のインタビューでした 。


今朝マイミクさんからメールが来て、

「竹中直人さん、
 マイケルジャクソンの真似をしたレスラーっていうネタがあって、
 いまどんな思いなのかなー」と書いていたので、

インタビューの後に、

「マイケルになにか一言ありますかー?」とうかがったら、
その場でレスラーをやってくださいました。

大感激です !!!!!!!!!!


翌日はvigoFM78.8にご出演です。

監督にメッセージなどありましたら

vigo@vigofm.co.jp

までお送りくださいませ〜(^0^)/

▼竹中監督in vigoFMにて

「オーラがある」という言葉ありますが、
みんな色の違いはあってもオーラはある訳で、
竹中直人監督とお会いしての感想は、
オーラが心地よい方でした。
バイブレーションのきめが細やかな感じです。




そして「次回作もぜひ山形で!」と、お願いし、
「どんな作品がいいでしょうね」と、お聞きしたら、
「うーん、宇宙かな。山形にへんな宇宙人がやってくる、とか(笑)」
とおしゃっるので、
「呼べますよ!!!!!UFO!!!!!!!!!」と思わず乗り出す私。

UFOコンタクティ萩原さんに伝えたら、
「蔵王がいいですね♪」と言っていました。
そんな話をラジオでも♪

http://www.yamagata1.jp/428.html

実写ありの次回作、実現しますように〜〜(^^)


2009/07/13 15:21:kaori

▼山形スクリームのプレゼント

山形スクリームのプレゼント/
只今公開中の山形スクリーム

http://yamagatascream.gyao.jp/

vigoFMから、
スタジオに取りに来られる方限定で、
ぷにゅぷにゅする携帯ストラップ2名の方にプレゼントです。

ご希望の方は、
件名に【プレゼントの応募】
お名前とご連絡先のアドレスと電話番号、
山形スクリームストラップ希望と書いて、

vigo@vigofm.co.jp

まで、ご応募くださいー。


2009/08/20 20:40:kaori
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る