ヤマガタンver9 > 107+1〜天国は作るもの〜

Powered by samidare

▼107+1〜天国は作るもの〜

107+1〜天国は作るもの〜/
infoでご紹介した「107+1〜天国は作るもの〜」
http://a-kaori.jp/?p=logl=142621


行ってまいりました。
映画から受け取ったメッセージは

「動けば変わる!!」
「死ぬまで生きろ!!!」

でした。

そして、いつも私のベースにある

「地球が自分の家だと思うこと(^^)b」

自分の車や部屋はきれいなのに
窓からゴミポイしたりする人って、
自分だけを大事にしているようで
自分をも大切にできないでいる気がします。

人生の中ではそんな時期もあっていいし
それも学びのプロセスだけど、
年齢と共に他者を愛せる心の成長を実感できると、
生きてるう〜ってよろこびになるんじゃないのかな。


映画の後は、てんつくマンさんのミニトークと
ひらめきサイン会。



名前と顔をみて、思いついた言葉を書いてくれます。
目を合わせてから書き始めるまで、わずか2秒!!!
業界用語(笑)で言えば、チャネリング状態!!



書き上げた後、てんつくマンさん自ら読み上げてくれました。




ありがとうございます。

いただいた言葉に恥じないよう、生きていきたいと思います。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る