ヤマガタンver9 > 掃除してからさくらんぼ〜。

Powered by samidare

▼掃除してからさくらんぼ〜。

掃除してからさくらんぼ〜。/
6月22日のことですが
全員ではなかったけど
“行かなかった人の分も”という約束をして
悠創の丘へさくらんぼ狩りへ行って来ましたεε= κ( ` ▽´)κケケケ

赤いさくらんぼもあれば
黒っぽいような紫っぽいようなのもあって(品種だろう)
取ったその場でパクパクッとσ(~〜~、)ムシャ ムシャ
予想通りだわね、写真の光景は
まるで吸血鬼のような(○゚ε゚○)プププー

きちんと会社にもお土産があって
給食でいただきましたよー
ごちそうさまですた( v^-゚)Thanks♪




(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る