ヤマガタンver9 > ねるとんパーティ・・・気になる結果は??

Powered by samidare

▼ねるとんパーティ・・・気になる結果は??

ねるとんパーティ・・・気になる結果は??/
7月20日。

今年も開催しちゃいました。

小野川温泉ほたるまつり ねるとんパーティ。


昨年は、男性12人 女性12人で行った ねるとん。

なんと、8組もカップルが誕生しました。

確立にして、66.6%。



今年は、男性10人 女性10人で行いました。




気になる結果は・・・






5 組 のカップルが誕生!!

確率5割。

相変わらずの高打率をキープ。


ほたる と ねるとん って、相性いいみたいです。


「そんなイベントがあるなら、ぜひ参加したい」

そんなあなたには ↓↓↓↓

ねるとんパーティ お知らせメール

メールを登録していただければ、企画発表と同時にお知らせしますよ。^_^


2009/07/21 21:55 (C) 小野川温泉のイベント
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る