ヤマガタンver9 > イガッタ

Powered by samidare

▼イガッタ

イガッタ/
もう何度か行っていたのに、
ここにアップしていなかったことに今頃気付きました。

検索するといろんなサイトで紹介されていて、
評判もいいお店です。
入り口と店内に本日のメニューが
読めないほどびーーーっしり書き込まれ、
やる気いーーーっぱいな感じが伝わってきて
わくわくします。

画像は友人のお誕生会で頼んだお刺身のサラダ。
ウニのクリームパスタも重すぎず、
ピザはパリパリ、クリスピー系です。

お箸で食べるイタリアンがコンセプトなので、
繰り返し使えそうな割り箸がでてきて、
箸袋の裏面に「お持ち帰りください」と書いてあります。

パスタによってはお箸だとちょっと食べにくかったりするので、
フォークの機能性をあらためて実感。
今回はマイフォーク持参でいきました 笑

店内はお座敷もあって、
和室を上手に内装した落ち着く空間。
スタッフさんの接客も丁寧です。


山形市五日町10-25
023-646-5376
11:30〜14:00、17:30〜22:00
定休日/月曜日
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る