ヤマガタンver9 > かわにし活性化プロジェクト会議

Powered by samidare

▼かわにし活性化プロジェクト会議

かわにし活性化プロジェクト会議/
7月27日、かわにしフェスタ2009の会議が、
小松公民館で行なわれました。

「nextかわにし」は
野外ステージのバンドなど担当となりそうです。
賛同してくださる、川西町の各団体と協力して
大盛況だった昨年を超えるイベントとしたかったのですが、
状況は、ちょっと厳しい物となりそうです。

限られた時間で進めなくてはならないのですが
皆さん、川西町を若い世代で「活気ある町」
を維持できるよう力合わせてがんばりましょう。

出席された皆さんご苦労様でした。

2009/07/29 09:48 (C) NEXT Kawanishi

▼NEXTがんばれ!

毎年いろんな企画をされ、活動していて
すばらしい事だと思います。

僕も「かわにし」が大好きです!

このような方々が多くいればいいのですが。
現状は厳しいのでしょうか?
今の「かわにし」には、しがらみの無い
若い力、新しい力が必要なのに。。。

「かわにしフェスタ」
成功するといいですね!
2009/07/29 17:28:kity
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る