ヤマガタンver9 > イタリアンならリーガルがおすすめ

Powered by samidare

▼イタリアンならリーガルがおすすめ

先日,こどもとリーガルで食事してきました。
イタリアンの家庭料理なら,リーガルしかないよねっ!
ということで,小学生のピザ好きなわが子も,その美味しさに感激しながら食べていました。
パスタとピザとドリアが主なメニューですが,
他にも相談に応じていただけそうです。
実は以前に何度もパーティーをさせていただいていますが,
食べても食べてももっと欲しくなるラザニアから
とっておきワインまで,
満足度120%のオリジナルメニューでした。
(通常メニューには出ていないので内容は相談しだい)
パスタも本場イタリアから何種類も取り寄せておられるとのこと。
リーガルのイタリアンを食べずしてイタリアンを語るなかれ!

場所は大沼デパート南西向い2階です。
入口の階段がちょっと引っ込んでいるので探して下さい。
老舗の多くも店をたたんで元気のなくなったこのアーケード街で,いまも昔のままお客が集まるおしゃれな美味しいお店です。
(写真がなくてごめんなさい)
2009/08/11 14:20 (C) 企画室長の部屋
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る