ヤマガタンver9 > 胃カメラ体験。

Powered by samidare

▼胃カメラ体験。

胃カメラ体験。/
胃の調子が悪く薬を飲んでも効かなかったので胃カメラをしました。
初めてだったので鼻からの細いタイプでお願いしました。

職場でしてもらったので、自分で準備して・・・いつもは介助側なのでベットから見る検査室はいつもと違う感じで・・・。

鼻炎もあるせいか鼻からは入らずそのまま口からしましたがイヤなもんですね・・。オウェっとはなりませんでしたがねぇ・・苦しかったです。
麻酔は苦いし。注射の影響でしばらく目が見えにくかったし。勉強になりました。

しかも知ってる人に内臓をみられるのがなんとなく恥ずかしい感じでした。

結果は胃はなんとのもないのでストレスでしょうと・・・。ピロリ菌もいなかったし。

職場の人には食べすぎのせいと言われ、少し控えめにしております(笑)
2009/08/08 19:42 (C) maki's note
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る