ヤマガタンver9 > マメの夏ばて。

Powered by samidare

▼マメの夏ばて。

マメの夏ばて。/
一昨日あたりから一日に5〜6回は吐くし、なんとなく元気がなかったので病院へ連れて行きました。食欲あるのか食べるんだけど出ちゃう。家中に吐いてしまうので心配でした。

昨日吐き気止めの注射と点滴をしてきました。今日は朝から足に甘噛みでじゃれてきたので一安心。今日も注射と点滴してきました。ちょっとだるそう・・・。

昨日は診察台にあがっても大人しくて獣医さんが点滴準備をしていると「それあたしにするの??」って感じに不安そうにしてましたが今日は隙を見て逃げようとしてました。ここの獣医さんは優しい。小島よしお似です。

点滴して元気になったので夏バテと軽い脱水。猫もなるのね・・。


猫の点滴は始めてみてびっくり!首の後ろにチクッと翼状針刺して注射器で100ccくらいボトルから皮下に入れてました。人だったらいたいだろうなぁ・・・と思いながらマメはケロッとしてました。しかも直後は首の後ろがもこっとしてるんだけど時間とともに下に下にくるので夜にはホルスタイン状態ででウケました。
2009/08/12 20:01 (C) maki's note
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る