ヤマガタンver9 > かわにしフェスタ2009

Powered by samidare

▼かわにしフェスタ2009

かわにしフェスタ2009/
「かわにしフェスタ2009」終わっちゃいました。
運営でいろいろ有りましたが
参加バンド、よさこい、の皆さんは
「来年も宜しく」と言ってくれたので良かったと思います。

今年最高の炎天下の中、出演バンド、団体、スタッフ、
「かわにしフェスタ2009」関係者の皆様に感謝します。

有難うございました。

2009/08/17 23:35 (C) NEXT Kawanishi

▼かわにしフェスタ2009

かわにしフェスタ2009/
皆さん有難うございました!!
しかし、暑かったね〜!
2009/08/18 00:02:next

▼お疲れ様

でした。会員のブルーム、そしてDrive67のボーカルで〜す。死にそうなくらい暑いステージでしたが、最高の一日でした。来年も盛大にやりましょう!!

画像借りていきます。
2009/08/18 13:09:BLUEM:URL

▼お世話になりました。

見に来てくれたみなさん、スタッフのみなさん、出演者のみなさん 猛暑の中お疲れ様でした。
おかげ様で楽しく演奏させて頂きました。
又、機会があればお声がけ下さい。
2009/08/19 21:04:HKJ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る