ヤマガタンver9 > 稲の花が咲きました

Powered by samidare

▼稲の花が咲きました

稲の花が咲きました/
7月半ばからの長雨と低温で心配しておりましたが、
やや遅れましたが出稲の時期を向かえ、稲の花が咲きました。
このまま順調に育てば、あと2ヶ月もすればおいしい新米が食べれます!

▼お盆休み中に自分も見てました

お疲れ様です。稲の花、咲いてきましたねー。きれいなお写真です。今年の稲作はどうなんでしょうか、雨も多かったし、暑かったしで、いろんな要素はありますが、豊作だと何よりですね。
ぜひぜひ、また尾花沢の自然と大場農園さんのスローライフ、アップください。
楽しみに拝見しています。
2009/08/18 16:18:糸車広報部長:URL

▼とろとろ〜〜〜

サンラータン(^0_0^)

初めて食べたけど 美味しかったよ〜〜

暑い夏 トロミのきいたスープ
汗をかいて食べるのもいいもんですね!!

また 帰省した時は 食べたいワン(~o~)
2009/08/19 10:32:ワンちゃん
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る