ヤマガタンver9 > 8月22日(土) 晴れ

Powered by samidare

▼8月22日(土) 晴れ

8月22日(土) 晴れ/
どーもっし、ぞーこー太郎です。

朝6時前から爆音が。

ラジコンヘリによる農薬の空中散布の様子です。
赤旗を立てている太郎の田んぼにはかかりません。



イエス!完売!!

今日は8組17名のご来店。
11時前から途切れなく、土曜日ヒマヒマ説を覆しました。
ありがたいことです。



ソバの芽がでました!!
17日に蒔いたのですが、きれいに揃っています。
このところの好天と、昨日の雨がいい塩梅でしたね。


黒小豆がぴょ〜んと。
上に莢がつくので収穫し易いのです。



夜は、ぞーこーガーデンにて
伊佐沢共同直売場のお盆の売り出しの打ち上げでした。
スイカの生産者も多いので、皆さん一段落ですね。


断酒3日目。
去れ!マーラよ!!
夜風はもうビールではないのだ。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る