ヤマガタンver9 > かめやで宴会!

Powered by samidare

▼かめやで宴会!

久しぶりにかめやさんで宴会。
そのときのメニューを今日は紹介します。

とりえずビール!
ってお願いしたら、餃子も同時に出ちゃいました。
さすがかめやさん、読みがいいです。


次に「サラダ」。
きゅうり・水菜・若どり・ねぎ にピリ辛の中華だれで「まいう〜!」。


「骨付きカルビ」。
甘ダレとよく合っていて骨ごとしゃぶりついて「まいう〜!」。


続いては、これぞ本格中華かめやの味「エビチリ」!。
ん〜〜。。。ぷりぷりエビと甘からーいタレ。たまらず、「まいう〜!」。


これでもかー!
と「から揚げとフライドポテト」の盛り合わせ!


締めはなんと!!!
「夏やさいとツナのスパゲッチー」???。


ここって、中華料理屋さんだよね?
居酒屋さんで飲んでいるかのような・・・
かめやさんの裏メニューまで頂いた、とっても「まいう〜!」な一晩でした。。。

※お知らせ
今月27日28日は「尾花沢花笠まつり」。
花笠おどりパレードに参加のため、かめやさんの営業は午後2時までとなります。
ご了承ください。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る