ヤマガタンver9 > 8月26日(水) 晴れ

Powered by samidare

▼8月26日(水) 晴れ

8月26日(水) 晴れ/
どーもっし、ぞーこー太郎です。

好天が続き、梅干も順調です。
日に一度、梅酢に浸けて、また干します。
保存食作りって今すぐ食べられないところが楽しいですね。


断酒して1週間です。
各方面からたくさんのツッコミを頂いております。
それほど酒を飲んでいました。

断酒を始めてまだ1週間ですが、

・朝の体調が良い。
・体が軽い。
・ご飯をしっかり食べるようになった。
・お金と時間が出来る。
・気持ちにゆとりが出来るためイライラストレス軽減。

等々、いいこと尽くめです。
特に夕食後、一仕事できるのは大きいですね。
呑んだら寝るだけだったのが、仕込やら片付けやら
出来て、翌日実に気持ちがいい。

あとは継続のみ。
みなさま沢山のプレッシャーを頂けます様お願い申し上げます(笑)。

この調子で蕎麦打ち技術の向上を目指します!!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る