ヤマガタンver9 > かわいくも、愉快な子供たち

Powered by samidare

▼かわいくも、愉快な子供たち

尾花沢市立宮沢中学校。
全校生徒40人たらずの小さな中学校です。
その中に、自分の息子とも思えてしまう、12人の子供たちがいます。
そうです。野球部の面々です。↓


かれこれコーチを引き受けて、3年になります。
昨年夏から部員不足で休部。。。
でしたが、今年1年生が7名入部して再開しました。
先日までは練習試合を含めて・・・。みごと1勝!
だけっ!
いずれ期待に劣らぬ個性派揃いで、頭を悩ます日々が続いております。
ということで・・・
22日・23日、尾花沢総合球場にて『強化試合』を決行!
(ちゃんとした野球場で野球をさせてやりたい思いから)
宮城県からの招待校も含めて4試合を行いました。
結果は・・・・。
なっなぁ〜〜〜んと。
2勝1負1分!
中でも、夏の地区新人大会準優勝校に『3−0の完封勝利』。
春に二連敗した学校にリベンジの『7−3完全勝利』。
夏休みに頑張って練習した成果が出始めているようです。
(いい顔してますね〜)


きっと、中学時代のいい思い出のひとコマになったのではないでしょうか。
まったく!映画「がんばれベアーズ」でもみているかのようなチームですが、
応援よろしくお願いしまーす。
新人戦、優勝すっぞーーーー!


あいさつは、しっかりと!

「坂のうえの本格中華かめや」さんの“MUSUKO”もがんばっています!。
「おらえのラーメン、うめがら食ってけろ!」って言ってました。

▼野球バカ

俺達やないかーーーーい!!!!!!!!!!!!!
2009/08/31 14:54:ダブルR

▼ダブルRさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
「野球バカ」
大いに結構です!
今するべきことを、今「バカ」になってやってください。
『明日やろうはバカ野朗!』ですよ。
がんばってください。
2009/08/31 17:25:道場七二郎

▼野球小僧

いつもお世話になっております。コーチがいいと全てよし?? 新人戦も、勝ちにいくぞー?? 笑顔のいい野球小僧達の写真わけてください。
2009/09/03 12:40:Ryo

▼Ryoさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
コメントいただけると、とっても励みになります。
また、余りあるお褒めのお言葉、非常にうれしく思います。
いたらるコーチですが今後ともよろしくお願いします。
「野球小僧達」の写真ですが、ただいままだまだ収集中ですので、シーズン最終のとき今年度のものとまとめてお渡ししたいと思っています。しばらくお待ちください。。。
2009/09/05 21:27:道場七二郎

▼新人

新人戦までのこすとこ18日です。
今までより練習にはげみたいと思いま〜す。
あと、別なことですが学校の顧問に言いたいことがある.ノックなどきちんとやってくれーーーーーーー。たのむ
2009/09/08 20:54:メロン

▼メロンさんへ

今日。今を一生懸命やりぬく事が大切だと思います。
練習もそうですが、人に頼るのではなく
自分で何をすべきかよく考えて行動してください。
がんばれ!応援しています。


2009/09/09 17:40:道場七二郎
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る