ヤマガタンver9 > 初!朝市

Powered by samidare

▼初!朝市


 今年5月から始まった小桜館朝市。
 (今のところ毎月1回、第4とか第5日曜日の6時から開催されているよ!)
 
 

 毎回長井まちづくりNPOセンターのブログを見て
 行ってみたいなぁ〜と思っていたのですが
 子どもが早起きできず、自分ひとりで行くのもなぁ・・・なんて
 タイミングを逃していたのです。

 今朝は珍しく娘が6時前に起床。
 ふたりで張り切って小桜館に向かいました。(^o^)

 

 会場に着いた時は開催時間の6時を過ぎていたこともあり
 うわさ通り結構な人がいたよ!

 我が家はまず、真っ先にパンを購入。
 残りわずかでした。間に合った〜。ふぅ〜。
 
 

 続いて、ぐるっと会場を歩きブースをチェック。
 100円のお菓子を数点購入し
 最後に娘のリクエストにお応えし「森のチーズケーキ」を
 買って我が家の朝市での買い物は終わり。

 

 滞在時間は15分程度だったけど
 雰囲気もどんな感じかわかったし、楽しかったですよ〜。
 毎回「100円市」とか「詰め放題市」とか
 テーマがあるのもいいねぇ。
 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る