ヤマガタンver9 > かもめ〜る当選番号チェックサイト

Powered by samidare

▼かもめ〜る当選番号チェックサイト


 昨日はいつもよりアクセス数が多く
 何でかなぁ〜?(・・?とアクセス解析をチェックしたところ
 以前アップしていた
 「お年玉年賀状&夏のおたより当選番号チェックサイト
 の記事がヒットしていたようでした〜。
 昨日9月1日が抽選日だったのですね。(^o^)

 

 ▼大当たり★お年玉年賀状&夏のおたより 当選番号チェックサイト

 このサイトは下2桁の数字を入力するだけで、
 「はずれ!」とか「あたり?」などのメッセージが表示され
 ゲーム感覚でチェックすることができます。

 暑中お見舞いのお便りなど「かもめ〜る」でもらった方は
 是非チェックしてみてネ。 
 

▼カレンダー残り少なく・・・

このまま秋晴れもなく冬に・・・このままでは田んぼが心配
そんなことはないよね(^◇^)

フラワー長井線 懐かしいな〜 昔は結構乗ったよ
今は色々社員の方イベントを数多くやり、集客に一生懸命のようですね。赤字路線で廃止いや、存続と何回も言われて久しいと思いますが、なくてはならない路線です。

夏のおたより当選番号早速見てみました。
大当たり やったーと思ったのに おおはずれ
なかなか当たらないものです。はがきは六枚ありました。
なかなか役に立つブログです。
ありがとう
2009/09/02 19:09:元長井市民

▼残念!


 大当たり!・・・・ではありませんでしたか。
 残念でした!(≧≦)

 長井線、ホント集客頑張ってますね。
 最近は方言ガイドなんかが有名になりましたよね。
 高校生の通学にはなくてはならない交通手段なんですがね。
 
2009/09/02 23:28:わかめ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る