ヤマガタンver9 > 4/22 空カフェ。

Powered by samidare

▼4/22 空カフェ。

カッフェーーー。


よいね。大好きです。

まあ、事務的なことで、近所の(とはいえ、徒歩10〜15分)の空カフェに行ってきました。

やっぱりよいよ。

地元じゃ数えられるほどしかないものが、県庁所在地は違うね。(大都会には負けますが・・・。)

大好きなオムライスとカフェモカを頼んだわけです。
枕型じゃないオムライスが新鮮でうれしかったです♪
オムライスで忘れちゃいけないのが卵!
結構しっかり焼いてるのにふんわりしていてそれがいい感じ。

知り合いの作家さんがあの雰囲気はだめだったらしいが、まあ、確かに毎日行ってボーっと(間違えたっ!構想を練っているだったね。)しているような場所ではないかもね。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る