ヤマガタンver9 > 8/1 エッセイ「タンポポの存在感」完成!

Powered by samidare

▼8/1  エッセイ「タンポポの存在感」完成!

8/1  エッセイ「タンポポの存在感」完成!/
待ちに待ったエッセイ「タンポポの存在感〜なにげない日常にひそむ大切なこと〜」が完成しました!

31日、100部送られてきました。恐る恐る箱を開けて…何ともかわいい素敵な本になりました。ページが108Pなので薄いですが、字も小さくなく読みやすいサイズ、表紙は黄色いタンポポがきれいです。

とても気に入りました!こうして、著者「小関千代子」が書いた本かと思うと、子どものごとく分身ですね!「なにげない日常の中の小さな幸せに気づくことも大事」と伝えたいメッセージが詰まった本なので、ぜひ多くの人に読んでもらいたいです。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る