ヤマガタンver9 > 8/5 職場のみんなにも出版報告!

Powered by samidare

▼8/5 職場のみんなにも出版報告!

昨日の誕生日メッセージをいただいた時に、私からもみんなにプレゼントをした。このたびエッセイを出版したことを報告し、みんなに1冊ずつプレゼントさせていただいた。いつも身近にお世話になり、エッセイの題材にもなっている仲間だ。ぜひ読んでいただきたいと…。それも、誕生日にプレゼントできて幸せだった!恥ずかしかったが、一緒に働いている仲間だから知っていてほしいと思うし…。

仕事場ではなかなか自分自身を出さないから、みんなびっくりしていた。“すごい!”なんて言っていただけるが、やろうと思えば誰でも書ける。書きたいこと、伝えたいことが絞れれば、少しずつ書き溜めていけばいいのだから…。私のような者が本を出せたんだから、誰しもできると勇気を与えられたかなあと思う。我が会長も、「私も書きたくなった。」と言っていた。そんなふうに思っていただけるとうれしい!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る