ヤマガタンver9 > 8/20 エッセイ「タンポポの存在感」注文開始!

Powered by samidare

▼8/20 エッセイ「タンポポの存在感」注文開始!

エッセイ「タンポポの存在感」の注文書が届いたので、友人に送付開始。大学・高校・中学校の友に手紙を入れて送った。突然のことなので、びっくりしただろう。そして、受け取ったとメールをいただいたり手紙やはがきをいただいてうれしい。

このPRをしていて思ったことは、“自分がこのことを本当に届けたい!”という気持ちがあれば行動に移せるんだな、ということ。以前若い時に教材を訪問して売っていたことがあるが、いやでいやで仕方がなかった。それは、そのものを自分自身が愛してなくて、“自分が勧められてもいやだろうな”という裏腹な気持ちでやっていたからと気づいた。自分が本当にこれをみんなに伝えたい、届けたいと思えば積極的になれるとわかった。この情報発信をして、相手が受け取るかどうかはそれぞれだが知らせてあげるのが大事かなと思う。本当に必要な人のところに届けばいいなと思う。がんばろう!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る