ヤマガタンver9 > 8/25 元上司にエッセイ「タンポポの存在感」を届ける!

Powered by samidare

▼8/25 元上司にエッセイ「タンポポの存在感」を届ける!

ここ毎日、エッセイ「タンポポの存在感」のお知らせをしている。職場では委員会や知っている人にPRさせてもらっている。その情報が必要な人と必要でない人がいると思うが、与えることが大事だと思っている。必要だと思う人は受け取って自分のものにするだろう。

今の職場に勤め始めた時からずっとお世話になった元上司のK氏宅に夕方お邪魔した。88歳であるが、とても元気だ。健康で、高齢ながら生活も自分自身でしっかりしていて、本当にモデルとなる生き方をしている。私がエッセイを書いたとお知らせすると、とても喜んでくれた。読んでいただけたらうれしい。

K氏もたくさん書いたものがあるだろうから、まとめたらすごい作品になるだろうなあと思った。エッセイを書いたことによっていろいろな人たちとの再会ができ、うれしい言葉がいただけて本当に幸せだ。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る