ヤマガタンver9 > 9/2 高校の友から「タンポポの存在感」の感想!

Powered by samidare

▼9/2 高校の友から「タンポポの存在感」の感想!

高校の友人から、「タンポポの存在感」読んだよ〜!と言うメール、うれしい感想が書いてありました。

 字も大きくすらすらと読みやすい文章で、読み終えたら笑顔になりました。
 
 世の中の人がおちよさんみたいな考え方をしていたら、平和で幸せなのにと思わ ずにはいられませんでした。
 
 そして、人と人とのつながりも、つながっていようとする気持ちがなければ薄れ てしまうから、努力が必要だということがわかりました。
 
 私もみんなとのつながりを大切にして、明るいおばあちゃんになりたい。
 
 おちよさんのまっすぐな生き方はこんな純粋な心を持っていたからできるんだと 改めて感心しました。
 
 感想文はうまく書けないけど、元気をもらいました。


こんな感想をいただくと、“書いてよかった!”と著者冥利に尽きます。1人でも2人でも、”元気になった。笑顔になった。”と言っていただくと最高に幸せです!“本”を出版することは、大勢の人たちにメッセージを届けられるからすごい媒体だとつくづく思いました。 

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る