ヤマガタンver9 > 9月5日(土) 晴れ

Powered by samidare

▼9月5日(土) 晴れ

9月5日(土) 晴れ/
どーもっし、ぞーこー太郎です。

ニラの花にカマキリが登るほどの暑さです。
28℃まで気温が上がり、残暑きびしい一日でした。


今日は1組2名のご来店。とほほ。
店内にだけ寒い秋風が。。。

暇なので、新聞の折込にあったチラシをつらつらと眺めていたら・・・



何〜!550坪で250万?!しかも家+倉庫+車庫???

よくよく見ると、なんと同じ隣組内の空き家でした。
そういえば以前から売りの看板は出ていましたが、まさかこんな値段だとは。

夢のマイホーム、しかも土地・建物付きでこの値段。
田舎暮らしを夢見るあなた、伊佐沢いかがですか〜?
しかも美味くて空いてる蕎麦屋と、野菜果物天国の直売場が徒歩1分ですよ(笑)!!

今日も蕎麦が余りましたが、さすがに友人への営業も気が引けるので
親方一家と夜蕎麦。
たくさん採れたゴーヤでなにか、とのリクエストだったのでゴーヤ3品。


ゴーヤ天ぷら、ゴーヤとナンバンとナスとミョウガの味噌炒め
ゴーヤとジャガイモとナスのバジル炒め

ゴーヤとバジルは初めてでしたが美味かったです。

さーて明日もがんばんべ〜の断酒17日目。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る