ヤマガタンver9 > 講座の前に手の消毒を〜

Powered by samidare

▼講座の前に手の消毒を〜


 今日から3日間山形市でワード講座が始まりました。(^O^)

 新型インフルエンザ感染予防のため
 講習会会場の入口に消毒をセット。

 

 受講者の皆さんにご協力をお願いしました。
 
 公共施設はもちろんのこと、最近はスーパーの入口にも
 消毒液が置いてありますよねぇ〜。
 まだ、私の中では”人ごと”のようなところもありますが
 今日100円ショップに行ったついでに
 マスクを大人買いしてきちゃいました。

 まっ、予防できることをやるしかないよねぇ〜。
 

▼秋晴れの日々

ぬけるような青空で運動会 いも煮会と盛んです。
子供さんもずいぶん頑張ったのですね。皆で応援さぞにぎやかだったことでしょう。

お姉さんのブログで郡山に出かけられた事知りました。
お母様と御一緒だったとか 良かったですね。

朝夕めっきり涼しくなり、孫は熱を出し私が小児科へ
結構混んでいました。マスクをした親子がいっぱい。
何か他の病気がうつりそうでした。
インフルエンザではないみたいですが、特別な検査はありませんでした。
早く流行が下火になりますように・・・と思います。
2009/09/07 21:33:元長井市民

▼お大事に・・・

山形市内は学校閉鎖になるなど、だいぶ流行っている
地域もあるようですね。
お孫さんインフルエンザではなくよかったですね。
季節の変わり目で、朝夕はだいぶ涼しく
いや寒くなってきましたもんね。
どうぞ早く元気になりますように〜。
2009/09/08 04:23:わかめ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る