ヤマガタンver9 > 本日の伊佐沢共同直売場

Powered by samidare

▼本日の伊佐沢共同直売場

本日の伊佐沢共同直売場/
どーもっし、直売じろーです。

このブログを見て、直売場に買い物に来てくださったり、
遠方の友人知人、親戚の方々から「送ってくれ」と注文を頂く機会が
増えました。
お買い上げ頂いた皆さま、おしょうしな。
これからも鮮度抜群のブログをお届けしまっせ〜!!

ということで、直売場の風景。


贈答用ブドウ詰め合わせ。
高尾・ハニービーナス・ロザリオロッソ


黒いのが「高尾」、右が「紅伊豆」。
どちらも大粒種無しで、香り・甘み強く人気のブドウです。


出ました!早生のりんご
つがる・つがる姫


ネクタリンにプルーン
自家用で植えているとのこと。量は出ません。


桃「ゆうぞら」。果肉固めですが、甘み強くうまい。
桃もそろそろ終わりです。


さつま芋、出ましたー。早出しは売れる確立高いです。
親方さつまはまだ土の中。


シソの実 枝豆「くるみ豆」大粒の品種です。

あと野菜は、丸ナス、ジャガイモ、カボチャ、ねぎ、ごぼう、きゅうり、にんにく
里芋、ピーマン、ししとう、時々葉物が少し。

目下のところ、果物が売り場の半分を占めています。
お客さんが果物に気を取られてか、よっちゃんだんご、このところ売れ残ります…。
まだまだ実力不足ですな。



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る