ヤマガタンver9 > 【クックパッド】フワフワ☆やわやわ☆我が家のパン

Powered by samidare

▼【クックパッド】フワフワ☆やわやわ☆我が家のパン


 久しぶりに焼きたての食パンが食べたくなり
 ホームベーカリーに材料をセット。

 ちょうどお昼過ぎに焼き上がりました〜。

 

 形はイマイチですが、外はカリッ、中はふわふわ
 ほんのり甘い食パンの出来上がり♪
 ご飯が大好きで、普段はあまりパンを食べない息子も
 この焼きたてパンだけは食べてくれるんだよねぇ〜。

 私は強力粉や砂糖など材料の分量を量り
 ホームベーカリーのスイッチを押しただけ。(^。^;)
 レシピはクックパッドのこちらを使わせていただきました。

 
 
 ▼フワフワ☆やわやわ☆我が家のパン

 久しぶりにアクセスしたら、「つくれぽ」が2036人になってる!
 やっぱりリピートしている方多いみたいですね。
 我が家も何度も利用させてもらっているレシピです。
 ホームベーカリーお持ちの方ぜひ♪

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る