ヤマガタンver9 > 9月13日(日) 雨のち晴れ

Powered by samidare

▼9月13日(日) 雨のち晴れ

9月13日(日) 雨のち晴れ/
どーもっし、ぞーこー太郎です。

ソバ畑が白く輝いてきました。

今日は伊佐沢地区運動会。
昨年に続き5キロマラソンに出場し、4位でした。ばてばて。

実に忙しい一日でして、朝の直売場の仕事を終えすぐに蕎麦打ち。
運動会で5キロ走って、帰ってすぐに蕎麦屋営業。

今日は2組3名のご来店。再び静かな日曜日。。。

蕎麦屋は静かでしたが、忙しい日は続きます。

13:30から長井市民文化会館で養老孟司さんの講演を聞く。
大学の講義のようでありました。

夕方には米沢の田澤寺さまにて「ほんきこ。芋煮会」。


大鍋で薪で煮る。大量だと美味いに決まってます。


さんまも炭火で。今年のさんまは美味い!!

ほんきこ。仲間と野外でがやがや。
久しぶりにはっちゃけナイトで楽しかったな〜。

芋煮&BBQで呑まないなんて。
酒飲まなくてもテンション十分の断酒25日目。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る