ヤマガタンver9 > ビリビリ!っとすっきり気分。。。

Powered by samidare

▼ビリビリ!っとすっきり気分。。。

ビリビリ!っとすっきり気分。。。/
尾花沢も「秋」って感じの天候になりました。
実りの秋を迎え、台風襲来がない事を祈ならずにはいられません。
自然には逆らえないのはわかってはいるんですけどね。。。
そんな今日この頃ですが・・・
自分的にはなんとなく夏の疲れが出てきたのか?
あまりすっきりしない日々。。。
これはちょっと胃に刺激を与えて!

なにが三本薄くなるので普段はあまりお願いしない、
『激辛みそ!』でも・・・ん〜〜〜。
辛さに悩んだ末、明日の日のことを考えて「半丁目」(激イエロー)に・・・
↓↓↓↓↓

まずはスープを一口ススリ
うっ!うまい!
めんはもちもちっとスープがからんで
やっぱりなぁ〜〜うまいなぁ〜〜

と、ゆうちょうに食ってるのもつかの間。。。
めんの中から「モコモコ」と
なにやら不気味な色のものが湧いてくる・・・
↓↓↓↓↓

やっべーーー!
くちびるビリビリ
汗はダラダラ・・・
こんにゃろめー!と箸をすすめ、
激うまっ!と完食!

次の日の朝の目ざめは・・・
なぜかすっきり!V◎◎
またまた元気になった一杯でした。


※坂のうえの本格中華料理店「かめや」さんからのお知らせ
 9月16日(水)17日(木)は研修のため休業になります。
 ご了承ください。
 大型連休(シルバーウィーク)は休まず通常営業になります。 
ご来店お待ちしております!とのこと。
よろしくお願いしまーす!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る