ヤマガタンver9 > 石釜で焼いたピザがたべた〜い!!

Powered by samidare

▼石釜で焼いたピザがたべた〜い!!

石釜で焼いたピザがたべた〜い!!/
現在、お知り合いのGさんにおいしいピザが焼ける
石焼の釜の作り方をレクチャーしてもらっています。

石釜の絵を毎日寝る前に眺めてイメージトレーニングしてます^^;



20歳過ぎた頃、就職して少しお金も自由に使えて、
付きあっていた彼氏(当然今の主人です。)と唯一の贅沢が 
ピザを一気に4枚頼んで食べることでした。


天童市内の消防署の向かいに喫茶店「ブレバタ」というお店がありまして、
そこで手作りの生地のピッザを焼いて出してくれるのでっす。
すっごくおいしかったのです。

最近なかなかいけないのですが、
ケーキセットのケーキも手作りで、うんまいんです。


今は私もオトナになったので、
大食いというよりは本格石釜で焼いたピッザと
おいしい赤ワインがあったらいいなぁ・・・・!!

庭に石釜があったらすっごく楽しいだろうな!!

ゼッタイ、あるとおもいます。^^v
2009/09/20 01:49 (C) 農家の嫁ブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る