ヤマガタンver9 > やまがた旬恵祭に参加しました

Powered by samidare

▼やまがた旬恵祭に参加しました

やまがた旬恵祭に参加しました/
9月19日(土)20日(日)の2日間、JR山形駅西口広場イベントゾーンにスローフード山形のメンバーも参加しました。
見事な秋晴れの中、多くの方々に喜んでいただきました!

▼箸の豆掴みコーナー

箸の豆掴みコーナー/
川西町の「紅大豆」と長井市の「うまのかみしめ」を使った何ともスローフードらしい箸つかみゲームです!

親子の行列ができる盛況ぶりでしたよ♪
2009/09/23 16:55

▼時間内に移動できるかな?

時間内に移動できるかな?/
表情は真剣そのもの!

2009/09/23 16:56

▼成功したら仁藤商店の豆腐ドーナツをプレゼント!

成功したら仁藤商店の豆腐ドーナツをプレゼント!/
フワフワ揚げたてのドーナツです!
美味しそう!!



スタッフさんは大忙し!(笑)
2009/09/23 16:58

▼「さわのはな」と「うまのかみしめ」

「さわのはな」と「うまのかみしめ」/
長井名物の「さわのはな」と「うまのかみしめ」です!
「行者菜」は午前中に売り切れちゃいました!


2009/09/23 17:01

▼庄内の「赤ねぎ」はいかが?

庄内の「赤ねぎ」はいかが?/
まだこの時期は市場に登場していませんが、
ひと足先にお披露目です!

美味しいよ♪
2009/09/23 17:02

▼小山相談役も奮闘しました!

小山相談役も奮闘しました!/


ふっくら玄米ごはん、ご試食どうぞ♪
2009/09/23 17:04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る