ヤマガタンver9 > 伝説の2009大潟MTG

Powered by samidare

▼伝説の2009大潟MTG

伝説の2009大潟MTG/
 夜中の3時、幕は下りた。

けたたましい雷、そして豪雨、突風。

ナンだ?どうなってんだ? 一瞬パニックに、突然『バキーン』

テントの天井が目の前に? 状況が理解できない!! 何が起きたんだ〜!?

バケツをひっくり返したような豪雨、これじゃ表に出れない。早く止んでくれ。

状況を把握したのは、4時近くだった。

 小康状態の雨、そっと表を覗く。 無い 無い、昨夜の宴会場が跡形も無く崩壊

している。

周りを見渡す。テントは有るが、タープは、1張りも無い。

運営本部のパイプテントも無残に崩壊。

ハッと自分のテントを見たらポールの継ぎ手が綺麗に折れていた。

かずさん、かつやさん、大変だあ〜。 先ず タ〜プを建て直し、宴会場をかたず

かてと。 三人は、安堵の気持ちで二度寝となった。





(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る