ヤマガタンver9 > 続。速報!

Powered by samidare

▼続。速報!

尾花沢市立宮沢中学校野球部の09新人戦は・・・

時の運というものなんでしょうか?
最終回サヨナラ負けを喫してしまいました。。。
KEI.GO!ナイスバッティグ!
ダブルR!スゴイ!
RYO!ナイス!フィールディング!
みんな!いいプレーだったぞ!

明日から、また練習再開です!

思えば、春から夏と季節が過ぎ、この秋。
たった3ヶ月の間の成長ぶりに感激しつつ
一人反省会をしているところです。

よくやった。と。。。
思わずにはいられません。

いい試合を、ありがとう!

いつでも、大場のここは空いています。。。

トウーーー!

まだまだ・・・
がんばっべね!





▼試練かも

新人戦優勝を、一番狙えるチームだっただけに、残念糸車さんにいろいろ教わった事が、試合で活かせないか・・・ 良く一人一人が考えなければ。かめやの、味噌ラーメンと餃子がうまいすぎたかなぁ〜
2009/09/28 12:42:Ryo

▼またまた

あまりにも、いい試合だっただけに、勝った尾中には、優勝してほしかった、コールド負けはなぃベェ〜。打倒!宮中だけでは、うまくない。二年続けてやられた。野球小僧達よく頑張、優勝目指してまた練習に頑張ろ〜応援しています。
2009/09/29 23:04:Ryo

▼Ryo さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。ほんとうにいい試合だったと思います。野球小僧たちの成長ぶりには驚きます。これからも感謝の気持ちを忘れずに、いい野球といい中学校生活になれるように微力ながら応援していきます!ガンバロー!
2009/10/03 16:41:道場七二郎
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る