ヤマガタンver9 > 東海林久美の庭遊びのススメー芋煮会

Powered by samidare

▼東海林久美の庭遊びのススメー芋煮会

東海林久美の庭遊びのススメー芋煮会/
 さぁ・・ここはどこでしょう?!!



 引越ししました新しい事務所の前です。

先日、社長のブログにもありました、芋煮会の会場です。

事務所の中は荷物でいっぱいなので外でキャンプファイヤーです。

焚き火は時間がゆったり過ぎ、ほんの2〜3時間なのに癒されました。


社長の友人のFさんが現場用のクリップ照明を使って粋なライトを付けてくれました。

上山市内の中心部ですので庭で芋煮なんて近所迷惑だったとは思いますが

これからお家を建てる方にも提案していきたいですねぇ〜!!


 遠くの行楽地の行くのも楽しいと思いますが、自宅で家族や、
お友達と遊べる庭はゼッタイ楽しいですよ!v^^v
2009/09/28 22:01 (C) 農家の嫁ブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る