ヤマガタンver9 > 美味しい厳選メニュー表新登場!

Powered by samidare

▼美味しい厳選メニュー表新登場!

美味しい厳選メニュー表新登場!/
尾花沢でもようやく稲刈りのシーズンを迎えいます。
去年より一週間ほど生育が遅くなっているようです。。。
大場農園では、10日からの稲刈りを予定していましたが!
来週は台風が接近してくる予報なので・・・
どうしっよっかな〜〜〜

と、悩み多い方のために!
坂のうえの本格中華料理 かめや の
『お昼のおすすめ!』メニューができました!!!
↓↓

みなさん、どうでしょうか?
実は、結構前からお店には置いてあったのですが・・・
かめやさん、すいません。
載せるの忘れてました。。。

最近、なぜかとても忙しくて記事記載がなかなかできなくて。。。
ごめんなさい!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る