ヤマガタンver9 > ラミネーター

Powered by samidare

▼ラミネーター


 先日仙台ハイランドで撮影した写真は
 フリーソフトを使い、カードを作成してみました〜。
 仕上げに先月買ったばかりのラミネーターを使い
 ラミネートして出来上がり♪

 

 毎朝娘と一緒に登校しているお友達にプレゼントしました!
 ラミネートすると、何だかステキ度がアップ↑した感じになりますよネ。
 (完全に自己満足の世界ですが・・・)
 お友達も喜んでくれましたよ〜。
 
 
 我が家ではこんなところにもラミネートを使ったものが・・・。
 階段デス。

 

 ”のりもの”の絵本を複合機でコピー。
 車の形に合わせてカット。
 これをラミネートし、再度余分なところをカットして終わり。
 ピンで階段の壁面に貼りました。
 
 

 貼った直後はあまりにも嬉しくて(たぶん)ハイテンションになり
 階段に寝て喜んだ息子。(危ないっつーの)
 今は階段を上る度に、「たんくろぉりぃ〜」など車の名前を言っています。

 これは、山形県こども館の階段のところにあったのを
 マネしたんですよ〜。
 
 仕事で使うために購入したラミネーター。
 家庭でも結構使えそうです♪
 
 それにしても、ラミネートフィルムって安いんですね。
 1枚、A4サイズで約10円、ハガキサイズで約5円です。
 このくらいだと気軽に使えます。
 
 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る