ヤマガタンver9 > 銀山温泉→か・め・や・・・へ

Powered by samidare

▼銀山温泉→か・め・や・・・へ

銀山温泉では、毎週土曜日に観光客の方に花笠おどりを披露しているということで!
久しぶりに行ってきました。
実は、かめやのママさんは尾花沢市のトップレディース『商工会女性部』の一員で、
北は北海道から南は沖縄まで日本全国に尾花沢が誇る『花笠おどり』を披露しています!ヤッショイ!

大正ロマン漂う銀山温泉。
夜の銀山温泉街、やっぱ、いいですね〜


大勢の観光客の皆さんの中での
花笠おどり↓


十分盛り上っている中、
銀山温泉三大イベントとのひとつ、『銀山温泉きのこまつり』も行われていました。
きのこ汁。うまっかたよーーー!

大なべ2つ、あっという間になくなっていました。。。

ところで。。。
かめやさんのママさん!
ネットデビューの写真もバッチリ!
ゲットしたんですけど・・・
でも、のっけるはダメだって!
残念ーーーー!

一言、紹介しておきますけど、
庄内(鶴岡)の出身ということで、
もちろん、とびっきり美人さんです!

なのに・・・
驚きの↓↓この子のおばあちゃんなんです!

ぜひ!!!銀山温泉にお出かけの際は!
かめやさんにご来店いただき直接お目にかけて下さいませ。。。

【かめやさんからのお知らせ】
10月10日(土)は...
埼玉アリーナでのイベントへ山形県代表として出席のため!
大変申し訳ありません。
お休みになります。
11日・12日は通常営業します。
ご来店お待ちしております。

▼きのこ汁いいですねー

銀山温泉にきのこ汁、最高ですね。きのこ汁は大好物5本の指に入ると思います。
秋の尾花沢もすごくいい感じがします。想像してしまいます。
早く、「かめや」さんお邪魔したいです。
行動力が伴わず、ほんとにすみまぜん。
夜の銀山温泉も、すごいだろうなぁ・・。
「イッてみて〜!!」
2009/10/10 13:27:糸車広報部長:URL

▼糸車広報部長さんへ

うんめぞー!ってきのこ汁だよん!
早く来て来てください。
大ジョッキが待ってまーーーす。。。
2009/10/17 21:52:道場七二郎
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る