ヤマガタンver9 > 朝の光と希望の人物。。。

Powered by samidare

▼朝の光と希望の人物。。。

尾花沢は県内一のそば作付け面積があります。
10月も半ばに入りそろそろそばも収穫の時期になってきました。
大場農園でも70aに最上早生という品種のそばを作っています。
8月初めに撒いたそばはどんなあんばいになっているのか・・・
と今朝見に行く途中で、すばらしい『朝の光』に出会えたので記載します。
↓朝霧の中に浮かぶ太陽です。↓

↓木々の間からのサンシャインシャワーです。↓

霧の中でさまざまなクリスタルカラーに変化し、まばゆい光でした。
七色に輝くサンシャインシャワーを体いっぱに浴びました!
とても気持ちのいい朝でした!

↓こちらは、白黒二色、熱気ムンムンに輝く人物↓

どなたかは想像できるはずですね。。。
↑ぼけたらあかんで〜!白寿まで生きるよう、がんばろうな〜〜〜!↑



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る