ヤマガタンver9 > コミュニティ誌「ザワワ」

Powered by samidare

▼コミュニティ誌「ザワワ」


 9月の第1週から講習会の仕事で
 週に3日は山形市に通っていましたが
 いよいよ今週がラストウィーク♪
 R348の山並みもだいぶ色づき始めましたよ〜。

 さて、「ザワワ」あき号(H21.10.6発行)昨日ゲット!しました。
 
 

 「ザワワ」は、米沢で生活する学生さんのための情報誌で
 年4回学園都市推進協議会が発行しています。
 米沢の情報が満載なので、毎号楽しみにしているんだよねぇ。

 「ザワワ」はお店情報がなかなか充実していているんですよ〜。
 取材も学生がやっているので、
 定食屋さん系の情報は安くてボリューム満点!的なお店が
 チョイスされることが多いのが
 いかにも学生目線って感じで好きだなぁ。
 「山翠」さんなんか紹介されていると
 やっぱりそこは外せないよねぇ〜(^.^)
 とニンマリちゃいます。
 
 今号はスイーツ系のお店が紹介されていましたよ。
 行ってみたいお店がまた増えました。
  
 ザワワは山大や米短など学校に配布されているようですが
 私は毎号NCVさんからもらってきます。
 協賛企業さんにも置いてあるのかも。
 WEBもあるよ〜。

 ▼ザワワWEB

 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る