ヤマガタンver9 > パーティー前

Powered by samidare

▼パーティー前

パーティー前/
このブログのViewerに関係者の方も多いと思うので、パーティー会場のセッティングの写真を。白とワインレッド。シンプルさがいいですねー。

よく見るとわかるんですが、テーブル上に小さな鈴があちこちに。これは新郎新婦に「キスしろー!」ってせがむ合図のためらしい。その他、目薬の容器のようなものに石鹸水が入ったものも。シャボン玉を作って花を添えるみたいな感じです。おもしろいですね。

2005/08/14 11:21 (C) 居酒屋ぎゃろっぷ

▼simple setting

おっと、一気にupしやがったな〜
でも、その写真は勉強になりました。
2005/08/14 18:33:kang

▼はい。kangさん

結構シンプルさが良かったです。
私のこの業界に長く居たので参考になりました。
幸せな雰囲気の中で働くのは今でも好きです。
2005/08/15 13:26:enotch
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る