ヤマガタンver9 > ハロウィンのミニカード

Powered by samidare

▼ハロウィンのミニカード


 久しぶりに風邪をひき喉の調子がイマイチ・・・なここ数日。
 毎晩ネギをたくさん食べていますが
 治らないですねぇ〜。
 期間限定のハスキーボイス中です。('ヘ`;

 約2か月間、週に3日は通っていた
 山形市でのお仕事も昨日で一段落しました。ふぅ〜。
 きっと今回の風邪は、気持ちが緩んだんでしょうねぇ。
 長く続いていた仕事がいよいよ終わる!と・・・。
 詰めがあまかったようです。
 まさに「病は気から」です。(≧≦)
 
 そんなことで、今日の午前中はまったりと過ごしています。
 今週土曜日は娘が登校日で、”メッセージ付きおかず弁当”を
 持っていかなければいけないのでその準備をすることに。

 

 いろんなサイトを見て回り
 結局最初にチェックしていた
 キヤノンクリエイティブパーク内のミニカードを
 使うことにしました。ハロウィン柄をチョイス。
 これからメッセージを書き込みます。(^.^)
 
 ▼キヤノン クリエイティブパーク

 
 
 さすが、キヤノンさんですよね。
 洗練されたデザインのコンテンツが多数あります。
 ユーザー登録なしで、誰でも(キヤノンユーザーでなくても)
 気軽に使えるのもいいですネ。
 

▼違った!


 勝手にメッセージカードを準備したけど
 今日娘が指定の用紙を学校からもらってきた!
 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
 
 各自準備じゃなかったのねぇ。(;´д`)
 (そりゃそうだよなぁ)
 
 でもキヤノンのサイトは充実していますので
 また何かの機会に使いたいと思います!
2009/10/22 17:12:わかめ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る