ヤマガタンver9 > 結婚式翌日

Powered by samidare

▼結婚式翌日

結婚式翌日/
昨日結婚式から帰って来て車から降りたとき、なにやら「スーーー」という空気音がタイヤから。どうやら俺の車から聞こえているみたいだが、暗くてわからないのでそのまま寝る。

翌日。
このあまりの見事さに笑うしかありませんでした。

ちなみに7月12日に換えたばっかり(石火にてタイヤ交換参照)。石火さん。どういうこと?(怒)
2005/08/15 04:36 (C) 居酒屋ぎゃろっぷ

▼残念!

石火さんはある時期、日本でも問題になってましたよ・・・。やっぱ本家本元、石橋さんじゃなきゃ!
お世話になる時は石橋さんでよろしこ!

追伸 毎日、パドル筋鍛えぎみです。
   この歳になるとけっこうきつ    
   い・・・。
   えのっち様、お手柔らかに・・。
2005/08/15 07:54:ASA

▼波がない

* ASAさん *

安さに負けました。また安物買いの銭失い(涙)。

さて、パドル筋。私もきついです。
ヘルニア持ちなので特に腰が…(笑
最近、波がないのでさらに弱々です(涙)
9月中旬は波があがる時期。
おぼれないように頑張りましょう(^^
2005/08/15 13:23:enotch
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る