ヤマガタンver9 > すっごい男がいたんです!

Powered by samidare

▼すっごい男がいたんです!

秋の深まりが感じられる今日この頃ではありますが。。。
先日、尾花沢市市制施行50周年記念「第17回宮沢親睦ゴルフコンペ」が
行われましたが、かめやさんでの反省会でとんでもなく!
すっごい男、T君が偉業を達成しました!
激辛みそ 二丁目 を食っちゃったんですぅ〜〜〜!
もちろんメニューにはありません。


その激闘の模様です↓↓↓ 「イエィー!とまずは余裕の表情」
   
「うまっ!」 しかし、異様に赤いんですけど・・・
   
ヤッベェーーー!「へろへろ状態です。」
   
しかし、ついに!ついに! 見事 完 食 !
「お主!やるもんじゃのぉ〜」
   
その後、音沙汰がないのが気がかりです。
酔った勢いとはいえ、すごいです。!
ちなみに私は、1.5丁目でギブでした。。。

みなさんも挑戦してみてはいかがでしょうか?
辛いです!痛いです!
でも、うまいです!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る