ヤマガタンver9 > 【郡山市】会津ごはん・酒処すみか

Powered by samidare

▼【郡山市】会津ごはん・酒処すみか


 セミナーを受講するため
 福島県郡山市にあるビッグパレットに行ってきました。
 着いて早々に一緒に受講したインスト仲間のEさんとランチ。
 入ったお店は「会津ごはん・酒処すみか」さん。

 ビッグパレットの目と鼻の先にあるので
 近くていいんじゃない!と何気なく入ったお店でしたが
 結果、大正解!でした。

 注文したのは会津名物ソースカツ丼。(780円)
 
 

 出てきてびっくり。(@_@;)
 ぼりゅ〜みぃ。
 写真で見るとあまり大きく見えませんが
 実物はカツがものすご〜くでかい!!

 わたくし初ソースカツ丼でしたが
 お肉の柔らかさ、ソースの上品な甘み
 大変おいしゅうございました。

 このソースカツ丼、お肉の下に千切りしたキャベツが敷いてあり
 さらにその下にご飯があります。
 ご飯はそれほど多くなく、がっつり食べたい男性には
 少し足りないくらいかな。女性はちょうどよいか少し多めかな。
 とにかく、カツが大きいのでそれだけで
 お腹いっぱいになりました。
 
 

 また郡山に行く機会があったら
 もう一度行きたいお店だなぁ〜。

 


 会津ごはん・酒処すみか
 〒963-0111
 福島県郡山市安積町荒井字南千保28(フレスポ郡山内)
 TEL 024-937-1330
 ランチ 平日11:30〜14:30 土日祝11:30〜16:00
 ディナー平日17:00〜24:00 土16:00〜24:00 日祝16:00〜23:00
 定休日 年中無休

 
 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る