Powered by samidare

▼霜月




ガムを3個同時に食べて、口の中がいっぱいになってます。



どーも よしPです。





情報科学の授業でこのページ作って、そのままでしたー

地味に更新してこうかな、と。





…といっても特別ネタとかなかったりして(笑)










もう11月だね。

…って何人に言っただろう。
とにかく11月。霜月ですよ。



先月なにしてたっけ?
あっという間すぎて覚えてないです。

いちばん記憶に残ってるのはサッカー日本代表の試合見に行ったコト!!
しかも平日の夜。宮城スタジアムに。





忙しい中にもこーゆー時間は大事だよね。


辛いと思うのも楽しいと思うのも決めるのは自分なんだから
どーせなら忙しいときでも楽しんでたいなぁ。




人間全て思いこみ。
できると思えばできるんです。

不可能を越えろ!!(ドラゴンボールより)





さてさて今月はどんな月にしようかな。


2009/11/04 20:30 (C) *AkaMidori-あか-*

▼あそびにきたよ−

11月ですね(´`)ノ

↑11月の格言出ました!!
わたしもよしPのように
忙しいときにも楽しんでいくわ+・。
2009/11/06 15:29:ちえ

▼☆

ちえさまw
わたくしちえになりたいと思う今日この頃です。
11月も楽しんでいきましょー♪
2009/11/06 15:39:よしP:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る