ヤマガタンver9 > がっかり!

Powered by samidare

▼がっかり!

がっかり!/
三味線の皮が破けた。この際、表も一緒に張り替えることにしました。猫・猫が一番良いけど、先生は、まだ犬・犬でいいって。先生が私の腕前を一番知ってるから。「修理にだしたら、練習どうしようか?」と、先生に言いました。だって、私、これ一つしかないの。「私のを貸してあげますから。今度のお稽古に持ってきて下さい。」あー、助かる。仙台の職人さんに、先生が持って行ってくれるの。さすが頼れる先生様!「私、ガッカリしてたけど急に元気になりました。ありがとうございます。おやすみなさい。」と、電話を切りました。
それにしても、家のダンナに「悩みがある」と、言ったら「また、車ぶつけたのか?」ムッ!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る